暁 〜小説投稿サイト〜
大空の本当の力
二十三話 嵐と雨の戦い
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ないんだよねこの事」
サイン「えぇ だけど、大丈夫よ」

シャドー「『闇の鳥籠』」
燐「!」ガシャン
シャドー「さーてどうするか」
燐「棄権する」
偽子「!何勝手に決めてるのよ」
リボーン「止めろ ボスにその権利は、ない」
偽子「クソー」
チェルベッロ「分かりました と言うわけで燐選手棄権でシュテル選手戦闘不能で不死鳥チームの勝利です。次の戦いは、霧と雲です」
ツナ「このふたりも預からして貰う」





偽子(クソ また負けたこうなったらアジトを潰すしかないわね 燐に内緒でつけてある発信機で)



















シャドー「・・・俺がわからないと思ったのか?」
燐「いえ 思ってません」
シャドー「お前の噂は全部『まがい』なんだなんとなく分かる」
燐「・・・」
シャドー「フー まぁよく頑張った」
燐「!シャドー」
サイン「ガラリと変わるのよ」


ビービービー
全「!!」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ