暁 〜小説投稿サイト〜
SAO−銀ノ月−
前夜
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 SAO銀ノ月、今話の三つの出来事

 映画より余裕のないエイジくん。レインの存在、ショウキのメンタルへの一撃もありますが、やはり主因は俺TUEEEEと調子に乗れなかったことによると思います。ショウキには抵抗され、キリト先生には妹の介入で中途半端に終わったため、映画本編より今の俺は黒の剣士より強い! ってならなかったわけですね。

 カラオケシーン。へいきへっちゃらぁぁぁぁとか諸君、我々の任務はなんだ? 殲滅だ! とか歌っちゃいそうな声のヒロインはもういない……あと原作サブヒロインが帰ってきた主人公に何が出来るか、と考える中、既にキリト先生とヤることをヤッて平然としている正妻様マジメインヒロイン。

 ショウキくん君、キリト先生と話してる時とリズで話してる時で態度違いすぎない? リズと話してれば大丈夫? アリシ編覚えとけよ? の三本でお送りしました。ジャンケンでもしたいところですが、また。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ