暁 〜小説投稿サイト〜
第四話 けものブレイズとプラズマがぶつかり合うのだ
同時刻の食卓〜因縁の食事〜

前書き [1]後書き
キリトの治療が終わり無事かえってきおった

サーバル父は申し訳ないとおもってみなさんを食zへさそった

バイキングレストラン レクイエム


サーバル父「この前はすまなかったなキリト好きなだけ食えほれ」

キリト「おおうまそうだいただきます」

ガツガツ

霧とはたらふく食いおった

アスナ「よく食べおる」

みほ「よかったなぁアスナさん」

アスナ「まったくよ」

銀「入院中やらしいことできんくてたいへんだっただろうに」

アスナ「ばかwwそういうこというなwww」

周作「貴様ら落ち着いてクエ」

みほ「銀って下品でしょ」

銀「最近調子にのってねぇか西住てめぇ」

みほ「はぁ?てめぇが周作といちゃこらすんなやハゲテントが」

二人はにらみ合いぶつかり合いそうになる

サーバル父「食事中にやめぬかぼけものたちが」

周作「そうだぞ喧嘩すると抱いてやらんぞ」

須美「私も抱いて」

一同はいっせいに須美をにらみつけた

続く
前書き [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ