暁 〜小説投稿サイト〜
大淀パソコンスクール
少しは妹を見習ったらどうだ?

[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
戦が見られる……ッ!!」
「なんだかいかがわしく聞こえるからやめなさい」
「せんせーだって毎回私の夜戦を見てるくせに?」
「さらにいかがわしいからやめなさい」

 その後、一度休憩をはさみ、今度は俺が『新春鎮守府餅つき大会』のプリントを作る。

「んじゃいくぞー」
「はーい!」
「目を皿のように丸く広げて、よく見とけよー」
「了解! せんせーのすべてを舐め回すように見つめるよ!!」
「貴公……」

 そして、俺がプリントを作り始めてから、ちょっとした異変に気付いた。

「こんな感じで、とにかくまず……川内?」
「……ん? なに?」
「いや……」
「……」

 川内は、俺が操作する画面を、真剣な眼差しで、ジッと見つめ続けていた。

「……」
「……うっし」

 このアホの目からは、『どんなことも見逃さない』という、川内の気迫が感じられた。その意外な真面目さに……川内の真剣で凛々しい、そして綺麗な眼差しに応えられるよう、俺は、少しだけ気合を入れて、真面目に、ゆっくりと、プリント作成する様子を川内に見せた。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ