暁 〜小説投稿サイト〜
月に寄りそう乙女の作法希望の子
その後カイト
その後カイト2

[8]前話 [2]次話
「本当にフィリアに来るの?」
りそなが動揺しつつ会話した。
「まあそうだな特にパタンナー限定だけどなあ」
りそながわくわくしている。
「りそな食事の準備出来ているけどどうする?」
遊星が食事準備終わり部屋に戻ってきた。
「カイトは食べていく?」
遊星が聞くが「いや止めとく」カイトは続投する。
「ルナちょむ今のどうですか?」
「ついさっき親父に冷やかされた」
カイトはさっき親父がルナ冷やかされた場面思い出した。
「あの人何て言って冷やかし」
この場いるメンバー
りそな、遊星、カイト意外に超え聞こえる
「あの女はいつもこっけい反応して面白い」
ここにいなくても当然な人物現れた。
りそなと遊星が「ナイト様どうしてここにきたんですか?」遊星とりそなは声が一致している。
りそなは銀牙家で怖い人物ナイトだった。
「ナイト様何のご用ですか?」
「貴様ら用ではない」
「ようあるのはカイトだ」
カイトは親父が言っている理解出来なかった。
「で何の用だクソオヤジ」
カイトは憎悪込めて父親に言ったがスルーされた。
「お前4月からどこの学校行くつもりだ」
「まあ普通に服飾関連する学校かな」
カイトも普通言った。
「ならフィリア女学院行け」
カイト、遊星、りそなが凍てついて何も反応出来なかった。
「親父いやクソオヤジふざけているのかあ?」
怒りの憎悪カイトから暴れ出ている。
りそなと遊星ビクと震えた。
「理由簡単だ何となくだ」
カイトは実の父親思考詠む事不可能だが5%ぐらいは誤魔化せるだが成功した事は今だない
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ