暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
レースの前に
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ナミとサンジは、レースの登録をするために胴元の所に向かった。

ユウ「さて、ナミ達が戻るまでどうするか…」

すると、どこかから変な音が聞こえた。

ルフィ「腹減った〜」

その正体はルフィの腹の音だった。ってかお前、あんだけ食ってまだ腹減ってんのかよ!?

「おう兄ちゃん、腹減ってんだったら下に飯食えるとこあるぞ。ここでは金は必要ねぇからな」

ルフィ「ホントか!!?」

「ああ」

それを聞くと、ルフィは下の飯屋に走っていった。

ユウ「やれやれ」

俺は呆れながらルフィが走ってたのを見届ける。

ゾロ「ただなら俺も飲み足りねぇしな」

そう言うと、ゾロとウソップ、チョッパーはルフィの後を追いかけて行った。

ユウ「俺達はどうするか」

ロビン「私はここに残るわ。誰かが残っていないと、コックさんや航海士さんが困るしね」

ビビ「だったら私も」

ユウ「レモーネはどうする?」

レモーネ「そうねぇ…少し飲みたいかしら」

ユウ「なら、飲みに行くか」

そして俺達は別れた。飲める場所か…ルフィ達がいる場所か?歩いていると、いい感じのBarがあった。

ユウ「へ〜、こんな場所にこんな所があったとはな」

レモーネ「そうね。ねぇ、ここで飲みましょうよ」

ユウ「そうだな」

ココに決めた俺達は中に入る。中は奥の方にバカみたいな人数がいたが、俺達は気にせず入り口近くのカウンター席に座る。

「…注文は?」

ユウ「そうだな…少し強めの酒をくれ」

レモーネ「私は、レモンを使ったお酒が欲しいわ」

「……」

俺達の注文を聞くと、マスターは酒を作り始めた。暫くして俺とレモーネの前に酒が置かれる。

レモーネ「じゃあユウ、乾杯」

ユウ「乾杯」

んで酒を飲む。

ユウ(おお、俺の要望通りの酒だな。いい仕事をするぜマスター)

マスターの腕に感心しながら、楽しく酒を飲んでいた。すると、何やら外が騒がしい。

レモーネ「なんだか外が騒がしいわね」

ユウ「そうだな…」

どうせ、どっかの海賊が喧嘩でもしてるんだろ。俺は気にせず酒を飲む。…久々に酔ったか?

「お、おい!!」

すると外から男が入って来た。

「ウチの連中がやられてるんだ!!手を貸せ!!」

すると、奥にいた連中が立ち上がる。

「んだよ、折角飲んでたのによ。誰だ?」

「麦わら帽子を被ってる奴だ!」

「「ブフ〜〜!!?」」

俺達はその言葉を聞いて酒を吹き出した。ルフィの奴、何やってるんだよ。

「おい、仲間はいないのか?」

「確か、あいつらの近くに女がいたはずだ」

「なら、その女を連れて来い。俺達ガスパーデ海賊
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ