暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。「永久の愛を」《1st》
魚人島、到着
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
リノ「レオン、冗談やめてよ……!


ねえレオン 冗談なら怒るよ!!!」


船内が騒がしくなる


けど今のあたしは船内やサニーの周りにいる敵よりも


目の前で倒れたレオンのことしか頭になかった


リノ「嫌 起きてよ、レオン……!!」


エースを失って生きていくので精一杯で……


村長の元で修行してやっと強くなったんだよ…!


なのに今度はレオンを失うなんて絶対に嫌……!


リノ「レオン…起きてよ、起きてってば…」


フランキ「クードバースト!!!」


リノ「!?」


サニーが勢いをつけて魚人島に向かって動き出すと


船の中にある空気は一瞬でなくなり床に叩きつけられた


ナミ「耐えて!!魚人島に突っ込むまで!!」


息がまともに出来なくなって苦しくなる


後もう少しで手を伸ばせばレオンに触れられるというのに何も出来ない


一つ目のシャボンを突破すると


サニーを守っていたコーティングが取れた


ルフィ「巨大シャボン玉にコーティングが持っていかれたぞ!」


フランキ「もう一発激突するぞーー!しがみつけーー!」


倒れて動けなくなったままのレオンの身体を抱きしめ、


階段の手すりにしがみついた


頭から二つ目のシャボン玉に突っ込んだサニー


けどそれがまずかったんだ


ゾロ「海!?」


コーティングを失ったサニーは


二つ目のシャボン玉の中に突入すると


力強い潮の流れに逆らえず


さっきまで隣にいたはずのレオンは潮に流されあっという間に姿が見えなくなった


リノ「レ、オン……」


息がもたなくなって意識を失った




「リノ……起きて、リノ……リノ!」


リノ「うーん…」


うっすらと目を開けると


ロビンとナミが心配した顔をしてあたしを見下ろしていた


ロビン「大丈夫?」


リノ「頭が痛い…ここは…?」


ナミ「おそらく魚人島よ」


リノ「おそらくって何さ」


半笑いでズキズキ疼くおでこを抑えてナミの力を借りて起き上がったものの眉間に皺を寄せた


ここ、魚人島だよね?


やけに静かなような気がするんだけど……


リノ「……――それよりレオンは!?!」


ナミ「え?レオン?」


リノ「レオンは!?レオンはどこ!!?」


ロビン「落ち着いてリノ


ここには私とナミ、貴女の三人しかいないわ」


ナミ「ロビンの言う通り。レオンならいないわ。途中ではぐれたみたいで…


おそらくルフィ
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ