暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
友達の為に
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ルフィも目が覚め、俺達は今今後について話してる。

ルフィ「今夜!?」

ナミ「そう」

ルフィ「ここを出るのか?」

ゾロ「ま、俺も妥当だと思うぜ。もう長居する理由はねぇからな」

確かにゾロの言う通りだ。船長であるルフィが目を覚ました以上、ここに留まる理由はない。

サンジ「そうだな。海軍の動きも気になる」

ウソップ「ルフィ、お前が決めろよ」

ルフィ「よし!も一回アラバスタ料理を食ったら行こう!!」

『すぐ行くんだよバカ野郎!!!!』

ルフィ「ああああああああああ!!!!!!!!」

ロビンとビビ、レモーネ以外の全員から拳骨を貰ったルフィ。その声がアラバスタの夜空に響き渡った。ってか、殴った俺が言うのも変だけど、何段重ねになってんだ??トリプルの倍の6段重ねのたんこぶが出来上がっていた。

「失礼致します。あの、麦わらの皆さんに電伝虫が」

ユウ「相手は誰だ?」

「ボンちゃんという…方です」

サンジ「ボンちゃん…誰だ?」

ボンちゃん…どこかで聞いたぞ。何処だ?

ルフィ「まぁ…話してみようぜ」

代表してサンジが出る。

『モシモシィ!!!?モッシィ!!!?が〜っはっはっは!!!あァちしよォ〜〜〜う!!!あ、ち、シ〜〜〜〜〜〜!!!!!!』

サンジ「……」

サンジはそのまま無言で切った。おいおい…

電伝虫『ジリリリリリリリリリリリリ』

サンジ「何だよ!!!」

ルフィ「おうオカマか?俺達に何の用だ??」

今度はルフィが出る。ボンクレーだったのを何で俺は忘れてたんだ。

ボンクレー『アラ!?その声は麦わらちゃんね〜い!!アンタ強いじゃな〜い!!あちしぼっくらコイたわ!!そ〜そ〜、Mr2ってあちしの事呼んじゃダメよ。電波が海軍につかまったら、あちし大変だから!!』

チョッパー「今自分で言ったぞ」

ゾロ「用件を言え」

本当だよ。なんでこんな危険を犯してまで俺達に連絡してきたんだ?

ボンクレー『あ…そうそう。アンタ達の船あちしが貰ったから!』

『フザけんな!!!!!』

いきなり何言い出すかと思えばあのオカマ!!ん?ちょっと待て。船を貰ったって事は、多分ボンクレーの奴は、今現在俺達の船にいる。で、おそらくだが海軍の連中はアラバスタを囲むように軍艦を配備してる筈だ。って事は…

ユウ「なるほど。意外にいい奴じゃないか」

レモーネ「ユウ?」

ロビン「気が付いたのね」

どうやら、ロビンは既に俺が考えてた事が分かったようだ。で、電話が終わり俺達はメリーに向かう準備をする。

ビビ「ねぇ皆」

すると、ビビが俺達に声をかける。

ビビ「私…どうしたらいい?」

ユウ「
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ