暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
全員集合!!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ボンクレーとプリズナーとの戦いが終わり、俺とサンジは怪我をしたウソップにチョッパー、そしてラクダのマツゲと合流して町中を走っている。

サンジ「おいウソップ、お前何泣いてんだ」

ウソップ「だってよ〜、あのモグラババア、ルフィが死んだなんてほざきやがって!」

チョッパー「ホントなのかな」

ユウ「お前らは敵の言葉をそのまま信じるのか?」

ウソップ「信じる訳ねぇだろ!バカ野郎!!」

チョッパー「俺だって信じてねぇぞ!!」

そうだ、それでいいんだ。敵の言葉にのせられなきゃな。

サンジ「なら、その涙と鼻水はしまっとけ。この砲弾の音が止むまでな」

そのまま俺達は王宮目指して走る。到着すると、既に人がいた。

チョッパー「あああああああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ルフィが生きてるぞ〜〜〜〜!!!!!」

ビビ「トニー君!!」

ウソップ「何ィィ!!?ルフィ〜!!」

それぞれが宮殿前集まる。ってかウソップ、お前前進罅や折れてるのに立てるのがすげぇよ…

ビビ「ウソップさん、サンジさん。それに…ユウさん!!」

俺を見つけたビビは俺に抱き着く。

サンジ「ユウ!テメェ〜!!」

ナミ「お兄ちゃん!!」

レモーネ「ユウ!!」

すると今度は、背後からナミとレモーネまでもが抱き着いてきた。

ユウ「ナミ!レモーネ!無事だったか!!」

ナミ「当然よ!お兄ちゃんの無事そうね」

レモーネ「応援間に合ったみたいね」

ユウ「ああ、ありがとうな」

俺は、サンジを応援に寄こしたビビとレモーネの頭を撫でる。

サンジ「う、ウオオオオオオオオオ!!!!!!テメェ羨ましい事を〜〜〜〜〜!!!!!!!」

サンジは俺達の光景を見て、ORZのポーズをしながら地面を泣きながら叩いていた。

ウソップ「諦めろサンジ。お前の入る余地はない」

サンジ「うるせええええええええ!!!!!!!」

ウソップ「グハッ!!や、やめろ…サンジ。お、俺は…怪我人」

両肩を掴まれ前後に揺らされたウソップは倒れた。

チョッパー「ウソップぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!?医者ァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」

「「いやお前だろ」」

俺とウソップのツッコミがさく裂した瞬間でもあった。

ルフィ「悪ィみんな、俺()()()にいっぺん負けちまった。だから、もう負けねぇ!後よろしく」

ゾロ「さっさと行ってこい」

サンジ「そうだ」

ウソップ「お前が勝てなきゃ誰が勝てるってんだよ!」

ユウ「ケリつけて来い…ルフィ!!」

ルフィ「ああ。終わりにするぞ!!全部!!!!」

『おぉし!!!!!!』

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ