暁 〜小説投稿サイト〜
『Dear...』
『Stir』

[8]前話 [2]次話


強くなりたいと、どれほど思い続けただろう。
悪いことばかり起こる。
其の度に...

弱いが故の過ち。
弱さ故に失う。
弱さは周りを不幸にする。

逢いたいと願う者には逢えない。
失いたくないと願うものは失う。

何故?どうして?
諦めるしかない。
自業自得だと思うしか。

冷静な判断をした筈。
納得しての事。
それでも、二度と逢えないなんて...。
身勝手な自己満足。

もう手放した瞬間には母親じゃなくなってしまう。
他人になってしまう。
単なる血の繋がりが、どれほど無意味か身をもって知ってる。

意味のない悲しみは無いと言われたことがあった。
此の別れの悲しみは、きっと、理解はされず恨まれる運命。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ