暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
アルバーナに向けて
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
海軍に追われながら俺達は町の外に向かって走っている。

ウソップ「おい!もしかしてこのまま走ってアルバーナへ行くなんて事ねぇよな!?」

ルフィ「この町に馬小屋とかあったぞ!馬、貰おう!!」

ビビ「でも、町には海軍が…」

走りながらどうやって遥か東にあるアルバーナへ行くか話していた。

サンジ「ご安心あれ…前を見な!」

そう言われ俺達は前を見る。すると前方から巨大なカニに乗ったチョッパーとマツゲがやって来た。

ウソップ「カニ!!!?」

ユウ「デカいな!?」

ビビ「これは…“ヒッコシクラブ”!!」

ルフィ「うまそ〜!!!」

俺達はデカさ等に驚いてたが、ルフィだけは通常運転だった。ってかルフィ…食うなよ。

ユウ「どっから連れて来たんだ?」

チョッパー「マツゲの友達なんだ!マツゲはこの町の生まれで、この辺には友達がいっぱいいるんだ!!エロいけど」

ビビ「凄い…ヒッコシクラブはいつも砂の中に潜ってるから、ほとんど幻のカニなのに!!」

ゾロ「コイツ結構速ぇんじゃねぇか?」

俺達はヒッコシクラブの上に乗る。

チョッパー「よ〜し、行くぞ!!出発!!」

チョッパーが持ってた手綱で、ヒッコシクラブを走らせる。それと同時に、ビビが砂に引っ張られた。

ナミ「え!!?」

サンジ「なっ!?」

ゾロ「止めろチョッパー!!!」

ルフィ「ビビ!!()()()だ!!!」

素早く反応したルフィが、ビビを掴んでいた鉤爪からビビを離し、俺に投げる。俺はビビを優しくキャッチした。

ビビ「ルフィさん!!!」

ユウ「くそっ!!」

俺は素早くカードを使って、ルフィと入れ替えようとする。すると、ルフィが止める。

ルフィ「ユウ!!止めろ!!!」

ユウ「!!」

ルフィ「お前ら先に行け!!俺一人でいい!!ユウ、お前は副船長だ!!後は頼んだぞ!!」

ユウ「おいルフィ!!」

副船長って…今はじめて言われたぞ!?言うタイミングがあるだろが!!

ルフィ「ちゃんと送り届けろよ!!ビビを宮殿(ウチ)まで!!!」

ユウ「…チョッパー!俺達はこのままアルバーナへ向かう!!そのまま走らせろ!!」

チョッパー「わ、分かった!!」

ウソップ「おいユウ!置いてくのか!!?」

ビビ「ルフィさん!!」

ビビもルフィの事を心配している。俺だってそうだ。あいつはまだ覇気を使えない。そして、手ぶらだからクロコダイルに対抗できる水がない。

ユウ「……」

ナミ「大丈夫よビビ!!あいつなら大丈夫!!気の毒なのは()()()()の方!!今までルフィに狙われて…無事でいられた奴
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ