暁 〜小説投稿サイト〜
ONEPIECE 空の王者が海を征す
空の王者、砂漠の国を後にする
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ても脅されたからやったって言い訳がしやすいだろ?これから海軍に見られても海賊に働かされている王女、そして何時か国に戻っても海賊に誘拐されても生きて戻って来たって事になるわけだよ。まあ海賊として更に悪評が付いたけど」

レウスの行動に納得が行ったルフィ達、そして改めてルフィが聞いた。

「ビビはおれ達の仲間、って事で良いんだよな?」
「ああそう言う事」
『やったぁぁぁぁぁっ!!!!!』

メリー号は進んで行く、アラバスタの王女を連れて新しい冒険を目指して海を行く。一国の王女を仲間として乗せて騒ぎながら嬉しそうに笑う皆、ビビも皆とまた旅が出来て心から嬉しそうな笑みを浮かべていた。始まる宴は改めて仲間となった彼女を歓迎した。

「改めて仲間になったビビに乾杯だぁぁぁぁ!」
『おおおっ!!!』
「皆、これからも宜しくお願いしまぁぁぁす!!!」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ