暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×ウィザード
♪9「アンダーワールドへGo!」
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
なが着いていくと言ってしまった。

アンダーワールドは危険なわけだし、全員で行くわけにはいかないため

とりあえず始めたくじ引きの結果

リアス「やっぱり私ね 」

アーシア「頑張ります 」

リアスとアーシアに決まり、他のみんなは残ることにした。

ウィザード「それじゃあ、いくぜ! 」

スッ!

『エンゲージ・プリーズ』

シュッ!

遅くなったが俺達は匙のアンダーワールドへと突入した。

…わけなのだが

アーシア「ここがアンダーワールドですか? 」

リアス「前に来た時と違うようね 」

普通ならば匙の記憶の一部分に関連した世界なのだが、着いた先は何もない暗い世界だった。

ウィザード「何だか様子が違うな 」

俺が不思議に思っていると

?「ちっ!指輪の魔法使いめ、もう気づいたか 」

そこへファントムが現れた。

ウィザード「誰だテメェ! 」

ナイトメア「俺はファントム・ナイトメア。悪夢を見せて苦しませるのが得意さ 」

やっぱり匙にファントムが憑いていたか

ナイトメア「もうちょっとでこの宿主を完全なファントムにしかけたが、バレた以上は仕方ない! 」

やる気かこの野郎!!

ナイトメア「宿主が一番強いと思っている人物が相手だ! 」

テメェがやるんじゃねぇのかよ!!

ナイトメア「みよっ!! 」

そしてナイトメアが作り出したのは

ウィザード「なっ!? 」

ま…まさか!?

リアス「ソーナなの!? 」

バァンッ!!

支取蒼那会長だったんだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ