暁 〜小説投稿サイト〜
『Get down on your knees』
『Sunset』

[8]前話 [2]次話


大人になれば自然と真っ直ぐ立てる気がしてた。
納得出来無いことは無くなって、自分で何でも決めることが出来るって...。
そんな幻想、すぐに砕けたよ。

夕暮れ時、あの海に浮かぶ大きなオレンジは、僕達にとって特別だったんだ。
大切なものだけを大切にし続けることの難しさに悩んだね。
無力で情けない己を悔やんだね。

あの頃の真っ直ぐな想いは未だに何処かに仕舞い込んでる気がする。
だからオレンジが眩しい瞬間、ふと心が痛くなるんだろう。

何故こんな今になったのか、皆が悔やんだ。
そうやって皆、見えない十字架背負ったんだ。
悲しい事はどれほど涙を流しても消えはしない。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ