暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
救出作戦?後編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
巨大なたんこぶを作りながら俺は、バレない様にビビとロビンの後を追いかけている。何故バレない様にかって?ビビから手痛い一発を貰って、それで出来たたんこぶまで消えないんだよ。姿を消しても、たんこぶだけ浮いてるって変な現象になるんだ。だから、隠れながら追いかけてるって訳だ。

ユウ「ったくビビの奴…思いっきり殴る事ないだろうが」

愚痴を言いながら追いかけてると、2人はレインディナーズに入っていった。

ユウ「店に入ったか。なら、俺は暫く店の中で待機だな」

少し経ってから俺も中に入る。

ユウ(すぐに行くわけにはいかないしな…)

ビビ達が入ってから10分程度しか経っていない。

ユウ「…暇つぶしに遊ぶか」

俺はスロットで時間を潰す事にした。それから暫くすると、店内が騒がしくなる。

「大変だ!レインディナーズの架け橋が落ちた!!」

何故だか知らないが、目の前の橋が落ちたらしい。でも、それならそれで連中が入ってこれないからいいか。

ユウ「さて、俺は出まくったメダルを課金しておらうか」

因みにメダルはドル箱で数が50あった。久々だから加減忘れちまった。店員を呼ぼうとしたら、サンジとビビがいたので呼び止めた。

ユウ「お〜い」

ビビ「ユウさん!?」

サンジ「お前何してんだよ!?」

ユウ「時間つぶしにスロットで遊んでたらこうなった」

後ろに積まれたドル箱を見て、2人はひっくり返った。で、3人で持って全部課金してもらった。約5千万ベリーになりました。それをポーチに入れてルフィ達がいる部屋に向かった。途中でVIPと海賊ご一行と書かれた看板があったけど…もしかして…

「まさかな」

頭によぎった考えを振り払い、部屋に到着した。すると、ルフィ達は檻の中に入っていた。

ユウ「マジかよ…」

見ると、ナミまで捕まっている。ナミ…お前だけはないと思ってたんだが。

サンジ「食事中は、極力音を立てません様に…反行儀(アンチマナー)キックコース!!!!!」

サンジはいつの間にか、ワニに攻撃していた。

サンジ「オッス…待ったか?」

「「プリンス〜〜〜〜〜!!!!!!!」」

ナミ「よかった」

ゾロ「バカやってねぇで、さっさと鍵探せ!!」

ゾロの言う通りだ。見た感じ、あの檻はワニでも壊せなかったようだしな。水も徐々に増えてる。時間がないな。

サンジ「ナミさ〜ん!!?ホ、惚れた〜??」

ナミ「はいはい…惚れたからさっさとここ開けて!」

サンジ「ア〜イ!!!」

ゾロ「果てしなきバカだな彼奴は」

ゾロ、その言葉に激しく同意するぞ。

ルフィ「ビビ〜〜!!!!ようやったぞ!!!!!!」

ルフィはビビに向けて親指を立て
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ