暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜闇騎士さんの物語〜
第8話

[8]前話 [1]後書き [2]次話
屋上
楓馬はコードネームAにおそいかかった!
「………チィッ…よけるなぁ!こんなめんどくさいしごとよこしやがってぇぇぇぇ!ぜっっっっったいにゆるさあああああん!」
「ちょっ……おいっ!『ヒュッ』うおっ!?危ねぇ!………チィ……秘技!シャレにならないチョオオオオオオオプ!」
Aのまわしげりが楓馬にクリティカルヒット!
「うぐっ!?そ、それチョップじゃねぇ……」
「………やっと落ち着いたか……実は………」
「何かな?」
「………この学校?に転校生が来る……しかも美少女」
「…………で?」
「そいつの親父からお前に依頼がきている…」
「……………内容は?」
「その娘の護衛」
「…………………は?」・_・


________________________
次の日
「今日はウチのクラスに新しく入った娘を紹介します………入ってきてー」
担任が言う
(………あ、Aが言ってたこと本当だったんだ……)
そして教室に一人の少女が入ってくる。
そして楓馬は驚きで目を見開いた。
「調辺アコです。よろしくお願いします。」
アニメ違うだろおおおおおおおおおお!?

[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ