暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『3歳3ヶ月〜3歳5ヶ月』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
『ママはパパ要らんけど〇〇はパパ要るよ!!』って言いにパパの部屋言ったらしい(笑)
我が子に気を遣わせるとか最悪やな。ホンマ申し訳なかった。

10月31日、日本脳炎2回目。
なんと、初泣き。
『イタイ―――!!』って涙ポロッと...一瞬だけ。
すぐ立ち直ったけど...今回はジィチャンだったけん打ち方が怖かった。
射しながらブレたんやろな...勘弁して欲しいわ。
すんなり注射打てん人はやらんといてって思う。
『もぉ絶対注射嫌!!!』って散々ジィチャンの文句言ってたし、その日の夜は夢でもジィチャンに注射されて泣いてて...トラウマやし(泣)
今迄1回も注射で嫌な思いしてないから尚更なんやろなぁ。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ