暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。「永久の愛を」《1st》
魚人島へ4
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
怪獣たちに追われるたびに船内の空気を使ったクードバーストを何度も使ったからか


最初は大きく膨らんでいたコーティングのシャボン玉が今じゃ手を伸ばせば届くまでに小さくなった


次は一体何が現れるのやら……なんて思っていると、


左の方でいきなり光が現れた


ナミ「ルフィたちなわけないじゃない


3000mももぐれるわけないわ」


リノ「……あれって、」


ウソップ「何か見えるか?」


チョッパ「まだだ、眩しすぎて…」


レオン『まずい!』


リノ「フランキーーー!!!!!」


見覚えのある大きな怪獣が口を開けた時、


サニーはあと一瞬!ってとこで逃げ切れた


けど今度は目の前にでっかい海坊主が現れた


リノ「やばいやばいやばい!」


レオン『海坊主がいるということはこの近くにあの海賊が…』


船を食べようとした怪獣に海坊主が殴ると


手を丸めたまま怒る


海坊主「こら!あんころ!ダメラロ〜!


船は食っちゃイケン!何度言うたらわかるんラ!


キャプテンバンラーレッケン様に怒られるロ〜!」


ナミ「た、助けてくれたの…?」


リノ「なわけないでしょ!!急いで逃げて!!


あのくそ蛆虫が来たら厄介なことになる!!」


「!!?」


でも、遅かった


レオン『ヤツが来たぞ』


チョッパ「ヤツって!!?」


ウソップ「まさか……!?」


ナミ「海底にも海賊が…!?」


リノ「チッ…」


レオン『どうする?潰すか?』


リノ「ここは海底だよ、レオン


あの蛆虫には海坊主がいる


海の中で戦ってもあたし達が不利になることは間違いなし」


なんてあたしとレオンが話してる後ろでナミ達はギャーギャー騒いでいた


レオン『じゃあどうする


白髭の時と同じように大砲を打ち込み、船を近づけて場内へ侵入するか?』


リノ「ジジイの時は船員がたくさんいたからどうにかなった


けど今回はそうもいかない


大人しく捕まるしか……な、い……え?」


海坊主が手をあげ、


サニーを叩きつけようとした瞬間に横から黄色い大きな触手が伸びてきた


その触手は海坊主の顔面にヒットし


海坊主が攻撃をする前にクラーケンが海坊主を殴りだした


レオン『これは、夢か?夢なのか?


リノ電撃を………うがああああああああ』


あたしの電撃をくらったレオンの体が真っ黒焦げになると


夢じゃなかったと、レオンが言った


リノ「どうい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ