暁 〜小説投稿サイト〜
大空の本当の力
十五話 謎の女の子
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





???視点

ツナ達が偽子に、話しかけられているその頃・・・

・・・あのときから、何百年たったのかな・・・
私は、□□□を死なせてしまった。
私は、救えなかった・・・
そして、この世界を恨んだ・・・
壊してしまおうかと思った・・・
だけど、□□□の言葉を思い出した

『いい?この世界も生きている。俺達も、生きている。
いつか、この世界も俺達も死ぬんだから、諦める心を持って生きること
それだけ、覚えててね 【空】』
空『?うっうん わかった』

今、思うとあれは、こうなることがわかっていたと、思う
感がするどかったもんな
まぁ、□□□のおかげで思い止まったけど、頭の中に声がした

?『本当にいいの〜?』
空『誰!?』
?『私?私は、私だよ〜』
空『いや、誰よ』
?『私が私って言ってるんだからいいの!私の質問だけ答えればいいの!』
空『・・・いいの 私は、この□□□とみんなと過ごした世界を破壊なんてしない』
?『だけど、あなたの炎を使ったらこの世界なんて  バーン  なのよ』
空『・・・そうね だけど、そんなことは、しない!!』
?『・・・何よ!貴方は、私が壊しなさいって言ってるんだから素直に壊しなさいよ!』
空『いや!』
?『・・・くっ もういいわ
もうこの体は、もう私のなんだから』
空『!どうゆう』
?『こうゆう・・・こと!』
空『!くっ体が動かない』
?『貴方は、おとなしく私の言うことを聞けばいいの!』
空『いーやーだ〜!』ピカー
?空『うわー!!』

そして、目を覚ましたらあの女は、消えていた
その代わり、自分の体が奪われていた
そこから、あの女の行動を監視する生活が始まった

そして、現在に至るの
でも、シャドーもサインも忙しくあの女に関わっているな
私、必要ないかもシャドー達に会うには、行かない
・・・体を取り返すまで

空指定終わり



マコト指定

あの女に、呼ばれたんだけど、こいつ鬱陶しい!
『早く、来てね〜』って言った癖にあいつ 屋上に、いつになってもこない!
偽子「ごめ〜ん 待った〜」
待ったよ!
マコト「いや 待ってないよ」
偽子「そう〜よかった〜」
マコト「ところで、何?」
偽子「え〜とね 私と」
あっヤバイ『ストップ』チッ・チッ ピタ
・・・フー 危なかった! ♪〜♪〜ピッ 
マコト「もしもし シャドーか?」
シャドー「あぁ 時間が止まったがどうした?」
マコト「あー 告られかけた」
サイン「うわー 嫌だねそれ」
渚「あっ!入れ換えたら?」黒
ツナ「!それいい」
マコト「やろう」黒



マコト「『再開』」・・・チッ・チッ・チッ
偽子「付き合って〜!えっ」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ