暁 〜小説投稿サイト〜
大空の本当の力
十三話 復讐者
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





スザク・白「・・・」
シャドー「すまない」
サイン「ごめんなさい 色々あって」
スザク「わかっている」
白「見てたから、だけどムーも、龍も出してもらってたよ」
シャドー「!マコト」
マコト「あぁ、出していたよw」
シャドー・サイン「教えろよ!」
マコト「すまん♪すまん♪」
クローム「あのーお風呂、沸いているのでどうぞ」
ツナ「あっだから、さっき」
クローム「うん」
スザク「あぁ助かる」
白「みんな、入ろか」
全「賛成ー」



男子風呂

スザク「フー 気持ちー♪」
龍「だな♪」
汐「そらー渚の炎で作った水を、使ったお風呂だから♪」
マコト「あぁ、さすが渚だ♪」
シャドー「いい使い方だな♪」



女子風呂

白「やっぱり、サイコー♪」
奈々「そうねー♪」
サイン「天然の温泉よりいい♪」
クローム「それは、渚が頑張ったから♪」
渚「フフン コレぐらい軽いよ♪」
ツナ「♪渚 ありがとう」ニコ ナデナデ
女子全「!」プルプル
ツナ「? どうしたの?」クビカシゲ
女子全「かっかわいいー」ガバ
ツナ「わっ! みんな、苦しいよー」



男子風呂

ツナ『わっ! みんな 苦しいよー』
ワーワー  キャッキャッ  ワイワイ

シャドー「隣・・・楽しそうだな」
汐「いいなー行きたい」
マコト「駄目だ!お前は、本体と繋がっているから」
スザク「・・・あがるか」
龍「・・・だな」



数分後

女子「お待たせー」
男子「やっと、来たか」
女子「つい、長く」
ツナ「襲われたよ〜」
男子「たくー」
全「・・・じゃぁ、そこにいるやつ出てこようか」
?「!何故、分かったんだい」
全「気配が漏れてた」
?「まぁ、いいよ それより、君らは、アルコバレーノでしょ
僕らと一緒に、僕らをこんな、姿にしたやつに仕返ししないかい」
全「・・・」
シャドー「あー すまないが、お前らをそんな、姿にしたのは、俺とサインとフェイスだ。復讐者」
復讐者「!!」
シャドー「それと、上に許可を取ったのか?バミューダ」
バミューダ「・・・何故その事を知っているんだい」
イェーガー「・・・」シュン ガキン
シャドー「おいおい いきなり、攻撃したらびっくりするだろ」シュー
イェーガー「!ウッ」バタン
復讐者「!」
バミューダ「!何をしたんだい」
シャドー「何って ツナ「シャドー!戻す」分かったよ」ボゥ
復讐者・バミューダ「!」


バミューダ「その炎は、どうゆう!まさか」
シャドー「そっ♪俺が復讐者の最高責任者」
ツナ「? わからないの?」
マコト「シャドーは、復讐者を作るキッカケのバミューダを救ってすぐ帰
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ