暁 〜小説投稿サイト〜
DOREAM BASEBALL 〜ラブライブ〜
新入部員
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
サイドテールの少女。彼女は隣にいる幼馴染みに目配せすると、うなずく彼女を見てパッと笑顔になると、その手を握り返した。

「よ・・・よろしくお願いします!!」
「うん!!よろしくね!!」

ガッチリと握手を交わす二人の少女。それを見ていた三人は笑顔を溢した後、もう一人の新入部員が自己紹介する。

「凛は、かよちんと同じクラスの星空凛です!!野球はやったことないけど、走るのは大好きだから、一生懸命がんばります!!」
「はい!!よろしくお願いしますね」

元気一杯な挨拶をする少女を暖かく迎え入れた穂乃果たち。正式な部活に昇格するまで、後四人。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ