暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニテット・ストラトス〜零の恋歌〜
悪魔の序曲
番外編 ウルトラの国

[8]前話 前書き [2]次話
ウルトラの国
「ベリアル!?貴様・・・」
「よう。ウルトラ戦士ども!」
・・・
「おい。お前ら何してんだ?俺様が部下連れて帰って来てやったのによぉ!」
「セブン兄さん落ち着いて!」
「うるさい!なんでコスモスだけゼロの所いってんだ!」
「話聞け!」
ベリアルの怒号が飛ぶとシーンとなる。
「俺様達はゼロの援護に行く!良いか!?」
\(`∀´)/!?
「貴様ぁぁぁぁぁあ!」
「なぁぁぁにぃぃぃぃぃ!?」
すると、80が、
「ゼロから友達のサンドイッチの贈り物が届きましたよー」
「ゼロから!?」
中からサンドイッチが出てくる。
「手紙がありますね。『親父と隊長達へ。俺は無事だ。そこの知り合いが作ってくれたサンドイッチ、食ってくれ。あと応援誰か頼む。親父と誰かで。』」
「サンドイッチか。」
初代ウルトラマンが皆に手渡し、皆が口に運ぶ。
「グホォッ!」
「ギャアッ!」
ベリアルやその手下、ウルトラマン達は一斉に倒れる。
そしてセブンはゼロにウルトラサインを送ったとか。
「親父達がやられた!?」
「セブンさんが!?」
「どうされましたの!?」
「一夏、どうしたの?」
とis学園の面々は喋っていたらしい。
[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ