暁 〜小説投稿サイト〜
SAO−銀ノ月−
加速
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 合宿? 島根? パソコン? デジモン? 何のことです?

 ついでに今更ですが、今編はリアルでも直葉以外はアバターネームで呼び合っています。ぶっちゃけ原作でもあまり気にしていないのと、外伝キャラが多いくせにそれらがリアルとアバターで名前を変えれば、今以上に誰が誰だか分からなくなるからです、枳殻虹架とか竹宮琴音とか鶴咲芽衣美とか長田慎一とか柏坂ひよりとか一条翔希とか。

 そのせいで直葉だけやたら浮くのは気になりますけども。……やっぱりお兄ちゃんたちがいるところが遠いよ……

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ