暁 〜小説投稿サイト〜
3分でわかる内政チート講座・ω・`)ノ
060「これが貴重な人材の損耗を少なくして戦争する方法だ!〜救出作戦を事前に準備〜byアメリカ合衆国」20世紀
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

(´・ω・`) 戦闘機に砲弾を当てるのは、めっちゃ難易度が高い名人芸なんじゃ。
じゃが近接信管じゃと……戦闘機の近くを砲弾が通り過ぎれば、それでダメージを与えられるし、名人じゃなくても戦闘機を撃墜し放題じゃろ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ひでぇぇぇ!アメリカさんチートすぎる!?

(´・ω・`) ぶっちゃアメリカさんの合理主義は凄いぞい。
練習しまくって、名人を養成するより、誰でも戦闘機を撃墜できるような兵器を作れ!っていう感じじゃし。
兵隊さんが死にまくる戦争じゃと、アメリカさんがどんどん有利になるぞい。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(日本って練度は高いけど……消耗戦になったら酷い事になるんだなぁ……)

(´・ω・`) アメリカさんはすごいのう?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生はアメリカに住みたいですか?

(´・ω・`) 治安が悪いから嫌じゃー!

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)それ以前に、今のアメリカは移民規制しまくりだから、住めませんよ!先生ぇー!


★★★

(´・ω・`) 救出作戦を準備した上で、戦争できるとか

(´・ω:;.:... もうチートすぎて

(´:;....::;.:. :::;.. ...存在そのものがチーター……いやバーターや……
(※チーターは、ズルいという意味)
(※バーターは、バグってると思えないくらいズルい存在)








[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ