暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタ妄想最終回
01
[5/5]

[9] 最初 [2]次話
笑い、今までの人生で一番楽しかった話だと喜んで協力を言ってくれた。
 ほんの数百万年余計にかかるが、人類としてではなく、虫の一種としてミツバチやスズメバチのような生活をして、蟻のような群体として生きる。
 カリーニンも予想を超えた話で度肝を抜かれたようだったが、やがて穏やかに笑って賛同してくれた。この世を仲間とは争わない、イジメも差別も何もない世界にしよう。
「え? あんた達だって「おい帰国子女、学校嫌なら三階から飛び降りろよ、死なないで骨が折れるだけだから飛べよ」って言ってたじゃない「冗談冗談」って笑ったでしょ? うん、軽い冗談、冗談で人類滅ぼすだけだから、あんた達も笑って死になよ、きゃはははははははっ」

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ