暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜Another story〜
マザーズ・ロザリオ編
第247話 森の家に皆と
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
〜一言〜

お、遅れてしまいましたが、何とか一話分投稿する事が出来てよかったです……すみません……。

原作から判ると思いますが、きっと次話からが、多分シリアスな展開になるかと……。一番難しい所ですね。何せこの小説では 彼女達はぜ〜〜〜〜〜ったい生存ですから! それに代わる物語を考えないといけないので……w

 色々と忙しくてまた遅れがちになってしまってほんとにすみません……、でも これからも頑張ります!


 あ、後ちょっとしたお願い……と言うよりは希望なのですが 絵を描く事が出来る先生!
 おひまがあれば 凄く描いてもらいたいです♪ 

 勿論、ただの願望なので、スルーしてくれてOKです!


                             じーくw
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ