暁 〜小説投稿サイト〜
大空の本当の力
二話 おじいちゃん?
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



?「君は時間って信じる?」

ツナ「?誰」

?「僕は僕さそして君を信じている」

ツナ「・・・そうでももう遅いよ俺もう死ぬし」

?「いいや遅くない」

ツナ「どうゆうこと まぁいいや信じるよ だって俺は時間の中で生きているから今捨てたけど」

?「いや君は捨てたと思っているけど時間は君を守っている」

ツナ「?どうゆうこと!息が出来る」

?「そんな君に教えてあげる まず君の中に昔眠ってしまった力があるだから君を一世のところに連れて行ってあげる もちろんあっちは君を守ってくれるから安心してそして僕も君の側にいるから」

ツナ「わかったいつか会える?」

?「会える 君が強くなったら」

ツナ「うんまた会おう」

?「うん」

ツナ「・・・」シュン

?「・・・早く会いたいな」

シャ「ああ」


ツナ「うーんここは?」

?「!誰だ」

?ツナ「!同じ顔」

ツナ「ってことはプリーモですか」

プ「!何世だ?」

ツナ「10です ・・・でも」

プ「!そうか辛かったな」

ツナ「はい」

プ「まぁ俺のことはジョットでいい」

ツナ「はいジョットさん」

ジョ「じゃあアジトに行こう」



ジョッ「着いたぞ」

ツナ「デカー」

ジョッ「元気取り戻したようだな」

ツナ「はいこれが取り柄ですから」

ジョッ「そうか入るぞ」

ツナ「はい」

ジョッ「G帰ったぞ」

G「プリーモどこ行ってた」

ツナ「!」

G「!?そいつはまさか」

ジョッ「ああデーチモだ」

G「そうかで俺の後継者は」

ツナ「え〜と」

G「!まさか」

ジョッ「そうゆうことだ」

G「デーチモすまない」

ツナ「!いえGさんは悪くありません」

G「そうか」

ジョッ「Gみんな集まってるか」

G「あぁ集まってる」




リビング

ジョッ「みんないるな」

雨「いるでごさる」

ラ「いる」

D「います」

アラ「早くして」

ナ「何なんだ」

G「大空のデーチモがきた」

雨ラDアラナ「!で俺らの」

ジョッ「裏切った」

雨ラDアラナ「ごめんなさい」

ツナ「いえ俺のせいでもありますし」

ジョッ「まぁツナこう言っているんだ そしてツナ今日は
休め」

ツナ「はい」

G「部屋は好きなとこを使えばいい」

ツナ「わかりました」



ツナ「ここでいいか広いし」

ジョッ「おっいいとこ選んだな」


ツナ「そう言えばジョットさんの部屋大きいですね」

ジョッ「そうか?」

G「そう
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ