暁 〜小説投稿サイト〜
大空の本当の力
一話 始まりは残酷で
[1/2]

[1] 最後 [2]次話

夕暮れの中一人の少年がボロボロで歩いていた




(もう誰も信じられない 俺はみんなを守って来たのに骸を倒すときだって俺が助けたのに・・・
みんな裏切った 俺はどうしたらいいんだろう・・・
  そうだ 全てあの女が来た時から狂い出したんだ・・・)

そうあの時から


並森

ご「十代目 おはようございます」

山「ツナ早く行くのな」

ツ「うん 行こうか二人とも」

リ「早く行け」

ツ「わかっているよ」

奈「いってらっしゃい」

フゥ「ツナ兄気をつけてねー」

ラ「ママンおかわりだもんね」

イ「#♭&♪*♭#&」

ビ「フフ」

奈「ハイハイ みんな戻りましょ」

?「・・・」


並中

ヒ「三人とも遅刻だよ」

ツ「ヒッヒバリさん」

山「ハハ許して欲しいのな♪」

ご「ヒバリどけ」

ヒ「・・・やっぱりいいや行って今回だけだよ」

ツナ「?」

いつもは、問答無用で噛み殺されるはずなのに何故かされなかった もしここで違和感の正体が分かっていたんだったら何か変わったかもしれない



先「えー今日は転校生がいる」

ツ「!」ゾク(なんだ)

先「入りなさい」

先生が朝礼の時に転校生が来ると連絡した時 少年に何か嫌な予感がした
そして先生の合図と共に転校生が入ってきた

?「大空偽子でーす みんなよろしくー♪」

ツ「(何か嫌な予感がする)」

男「きれいな人だ」

女「キレー」

ツ「どこが!」

先「席は沢田の後ろだ」

大「はーい」タタタ

男「沢田かよ」

大「よろしくねー」

ツ「どうも沢田です」

大「コイツカヨワソウ」

ツ「!」

大「どうしたの?」

ツ「いや何でも」(気のせい?)

転校生が入って来て更に嫌な予感が強まった
そして何故かクラスメイト達はきれいと騒ぎ出した。どう見ても厚化粧なのに そして、転校生は少年の隣の席になり少年の隣についたその時転校生の声ではない声で弱そうと言われた しかし転校生に心配され少年は自分の気のせいだと思ってしまった

放課後

ツ「(早く帰ろう)」

大「沢田くーんちょっといい?」

ツ「えっ!」(何かヤバイ)

放課後嫌な予感から逃げるように帰ろうとしていた少年に転校生が話しかけてきた
このとき少年は超直感で危ないとわかったが
しかしこの時の少年はまだその存在を知らなかった

ツ「うん いいよ」

大「屋上でいいー?」

ツ「うん」

屋上
ツ「何かな」

大「偽子にボンゴレちょうだい」

ツ「え?」

大「ボンゴレちょうだい」

ツ「ダメ
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ