暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『8ヶ月』

[8]前話 [2]次話


1月19日、初ブロッコリー。

1月22日、三種混合接種。
初カボチャボーロ。
メッチャ美味しそうに食べてた。

1月23日、パパの弟の奥さんの実家に行った。
最初、人見知りで泣いてたけど、帰りは離れたくなくて号泣だった。

1月24日、歯、左上A。
初ゆでたまご。

1月25日、初、鶏ミンチ&白菜。

1月26日、初、鮭。

1月31日、右下B。
食べる物の種類も量も増えたね。

2月3日、初、大豆。
問題なく食べれた。

2月8日、初、耳鼻咽喉科。
耳をずっと触るので目には見えん何かあるんかなと、調べて評判が良いところに行った。
2時間以上の待ち時間の末、順番が来たら急に息子だけ連れて行かれた。
会話もなく誘拐するかの如く。
で、台に無理矢理押さえつけるから不信感しか無いし号泣。
耳垢を取っただけで他は何も言わず、聞かず、せず。
理解に苦しむ。
胸糞悪過ぎて二度と行かん。

2月10日、マグストロー挑戦。
カミカミするだけで、吸えんかった。
イライラして終わってしまった。
また練習しよねっ♪

2月13日、食の変化に伴って体つきも変わってきた気がする。
チカラも更に強くなってきた。
500mlの、未開封のペットボトル片手で持って遊ぶ。
骨折れそう!ってハラハラするし怖くなるからヤメて欲しい...。

2月15日、左上A。
8本目。
結構生えたね♪



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ