暁 〜小説投稿サイト〜
Sword Art Online 無限の剣製
プロローグ2
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
て失礼だ。

「ふーん。あっそ。なら、別にいい」

?慎二はウインナーを口に放り込む。
きっと、俺がそう言うだろうと、予想していたのだと思う。
強引に桜の話題を出したのも、いつかこの話をしておかないといけないと、慎二も思っていたのだ。
全く、この男と来たら、普段桜に対して厳しかったり素っ気なかったりするくせに、これでけっこう妹思いなのだ。


「まぁでもそのセリフ、僕に言ってる時点でどうかと思うけどね」

「それには返す言葉がない」

?その後はお互い言葉を交わさず、黙々と弁当を食い進めて行った。
?けど、途中、慎二の横顔がどこかすっきりしたように見えたのは、気のせいじゃ、ないだろう?













































「って、おい慎二。遠坂の話は」

「っち。やっぱ衛宮って鬱陶しいよね」
















[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ