暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
434
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
!タウンマップが
使えなくなっちゃったじゃない!
場所も絞れないしっ」






ヒロシ:「、、いや、場所は絞れたかも
知れないよっ」



サトシ:「え?」
ヒカリ:「えっ?」


ヒロシ:「だってほらっ」


ヒロシが指をさすと、タウンマップには
一つの街につき複数の針が刺さっていたが
とある箇所だけには一本だけ刺さっていた。


その場所とは、、、




ヒカリ:「、、無人発電所?」



サトシ:「そうか!」


一本の針がさした場所、
それは無人発電所だった。




タケシ:「今、ジロウに聞いたんだが、最近
無人発電所に人が出入りする様子が
目撃されているそうだ」



マリナ:「ネットに呼びかけた結果
ここ数日の間、無人発電所に
どこからか物資が輸送されているみたいだわ」



偶然な事に、タケシとマリナの情報収集からも
無人発電所が挙げられた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ