暁 〜小説投稿サイト〜
『ふたりごと』
『12歳と養父』

[8]前話 [2]次話


【もぉ嫌や、こんなん】

『オマエがアイツと喋るからやろ』

【母親と喋って何が悪いん!】

『反省が足りんのぉ。もっぺんしょうか』

【(いつ殺したろかこの変態クソオヤジ!!!)】

『泣いても無駄ぞ〜(笑)』

【(理不尽なことばっか言い腐って!!死に腐れ変態クソオヤジ!!!)】

『やっぱオマエとヤるんがいっちゃん気持ちええの〜』

【(ホンマ悔しい...何で玩具にされなあかんのん!!!ホンマぶっ殺したい!!!マジで死にたい!!!)】

『ええの〜涙ぼろぼろで〜(笑)ひゃはは(笑)』

【(もぉ限界や...ホンマ殺してまうわ...)】

『その憎しみこもった目つきも、ほんまたまらんわぁ〜(笑)クソガキのくせにエエもんもっとるしの〜(笑)やみつきやぁ〜いっぱい可愛いがったろ〜』

【(ホンマ殺意しか無いわ!!!ズッタズタに切り刻んでやろか!!!)】



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ