暁 〜小説投稿サイト〜
風魔の小次郎 風魔血風録
138部分:第十二話 聖剣の真実その十二
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
北条家の者」
 何時になく毅然とした声の姫子であった。
「ならば。風魔と夜叉の戦いの最後に立ち会うのは義務です」
「義務ですか」
「蘭子さん」
 その強い声で蘭子の名を呼んだ。
「ここで待っていて下さい」
「それはあまりにも危険です」
 流石にそれは拒む蘭子であった。彼女には姫子を守るという責務があるからだ。そしてこれは責務だけではなかった。彼女と姫子の絆であったのだ。
「それだけは」
「構いません」
 すると夜叉姫の方から蘭子の同行を認めたのであった。
「柳生蘭子ですね。柳生家の娘の」
「そうだ」
 夜叉姫を見据えて答える。
「それがどうかしたのか」
「話には聞いています。北条姫子の第一の側近にして親友であると」
 このことはもう夜叉にも知れ渡っているのであった。
「白凰学園の武道指南役でもあり」
「全て知っているのなら言うまでもないと思うが」
「貴女の同行を許します」
 あらためていいと告げるのだった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ