暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
一章エピローグ〜俺、ロリコンになりました〜(52話)
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
……あれから一ヶ月ほどの時が流れた。
苦しみの魔王が滅びたとはいえ、奴らは草食動物のような生き物。
頂点が死ねば、他の奴が頂点を取る。ただ、それだけだ。
相変わらず、人類の劣勢は続いていて、俺のバッジは銅バッジから黒バッジへと転落し涙目である。
人類を救ったとか、そんな事は関係ない。世界を改変するような魔法を一個人が持っている事に、お偉いさんが危機感を感じているのだろう。
発動すれば誰だろうが確実に殺す異常な効果。そんで、苦しみの魔王の発言から見るに……この魔法を使える奴は、俺以外にはいないように思われた。
誰でも使える魔法なら、魔族連中がバンバン使いまくって酷い事になっているはずだし。
……まぁ、今はどうでもいいか。俺だけが使える切り札だと思えば格好良いしな。
それよりも共同墓地でのお墓参りが優先だ。遺体が残らないダンジョン世界では、葬式業者が遺族より涙を流して、オオーン!っと嘆き悲しむ姿がたまに見られるが、故人を偲ぶための施設はちゃんとある。大きな石造りの建物の壁に、ズラリッと死んだ人の名前を刻み込むのが、悪徳都市での墓地だ。
一人たったの100万円。生前に契約する事もできて、お得だ。スペースも取らないし。

「お師様〜。この大きなお墓に……ドナルドさんやお祖父様の骨も魂もないですよね?」

「白……お墓ってのは死んだ人のためにあるんじゃない。俺たちみたいに生きている奴のためにあるんだ」

「はぁ……大人の事情って奴なんですかね?」

「まぁ、そんな所だな……」

俺の隣には、元気すぎる白がいる。今は白いワンピース姿だ。
清楚でエロ可愛い銀髪ロリ娘が一緒に学校に通って、毎朝、弁当を作ってくれて最高である。周りからロリコン黒バッジとか言われて馬鹿にされたが、俺は気にしない。
なんと言われようが、こんなに良い女を他の奴にプレゼントするくらいなら、ロリコンの蔑称くらい、いくらでも受けてたってやる。

「白、こういう時は両手で手を合わせて、故人へ祈るのが常識なんだぞ」

「なるほど、そうですか……お祖父様、ドナルドさん……あの世で幸せに暮らしてくださいね。
お祖父様はやっぱり、僕が尊敬できる最高のお祖父様でした。魔王殺しって大英雄っぽい名称で格好良いですよね。あ、花がないのは寂しいですし、ちょっと近くから花をとってきます!」

そう言って、白が風のように共同墓地を走り抜け、去っていった。銀髪はプラチナのごとき美しさであり、天使のような精錬さと、ゴリラのような積極性……将来、どんなにすごい美女になるのか楽しみである。
きっと、すごいオッパイに育つのだろう。夢とロマンの塊だな。オッパイはただの脂肪ではないのである。
だから、俺は祈ってやる。ドナルド先輩に。アンタが最後の最後に、自分を犠牲にして時間を稼いでく
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ