暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
51話「ロリへの愛は世界を救うか?終」」
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
……お祖父様は恰好良かったんですね……」

真実はどうでも良い。俺たちが信じたいと思う内容。それが真実なのだ。
……しかし、今回の騒動は本当に疲れたな。お腹が空いて苦しい。
ぐぅーと、白の小さなお腹からも可愛らしい音が出ている。
小さい娘を飢えさせるのはブラドさんとの約束に反するだろう。俺は白の体をモギューモギューと4分くらい抱きしめて楽しんだ後に、白をどかして立ち上がり、右手をさし出す。

「お腹が空いたし……家に帰るか」

「はいっ!お師様!僕はお祖父さまの事を誇りに思おうと思います!英雄ブラド伝説を語り継ぎますよ!お祖父様は勇者だったんです!」

白の左手が、俺の右手を強く握った。柔らかいのに力強い女の手だ。
おれはふと疑問にかられ、白に言ってみた。

「じゃ、魔王を倒した俺は……どういう扱いになるんだ?」

「生きた伝説の勇者Yです!」

その言葉に癒され帰路に着く。
俺たちはようやく――日常へと戻ったのだ。


ーー



ボツネタ

ロシア「ロシアの火力は米軍すら超越するっー!何人たりとも上にはいないっー!」

米軍「アメリカの軍事力は世界一イイイイイ!魔族なんぞ、米国の前にそびえたつ糞でしかないのだぁぁぁぁ!」



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こんなセリフを最後にもっていったら台無しだろ!?

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ