暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の軌跡〜
第14話
[14/14]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「フフ、そしてその展開が彼女にとっての”不幸中の幸い”になるでしょうね。」

一方既に察していたベルフェゴールはからかいの表情になり、静かな笑みを浮かべてベルフェゴールに指摘したリザイラの指摘にメサイアは冷や汗をかいて苦笑しながら同意し、アイドスは微笑ましそうにアルフィン皇女とリィンを見つめていた。



こうして………”パンダグリュエル制圧作戦”は成功し、メンフィル軍は貴族連合軍の旗艦であるパンダグリュエルを占領し、自軍の所有物とした。また今回の戦いによってエレボニアの内戦の裏で暗躍する為に結社から派遣されていた”身喰らう蛇”の”執行者”である”劫炎のマクバーン”と”怪盗紳士ブルブラン”はリウイ達との戦いによって死亡し、貴族連合軍の”総参謀”であるルーファス・アルバレア並びに”帝国解放戦線”の幹部達はリィン達L小隊とレンに討ち取られ、貴族連合軍、結社共に大きな痛手を被ってしまった。そして今回の戦いによって貴族連合軍のナンバー2である”総参謀”と”帝国解放戦線”の幹部の一人を討ち取るという大手柄を立てる事ができたリィン達L小隊はバリアハートでの大手柄の件も含めてメンフィル・エレボニア戦争に派遣されているメンフィル軍の総指揮官であるリウイ直々から表彰される事となった――――――



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ