暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ 転生者は仮面ライダー!?
第11話 夏休み前の戦い
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
雄介は片手に包丁を持ちながら料理を作っていた。

「雄介」

真姫は雄介に話し掛けた。

「ん?どうした?」

雄介は真姫を見た。

「一緒に居てわかったの、雄介はやっぱり優しいなって」

真姫は雄介の目を見てそう言った。

「ああ、そうか」

雄介はそう言って髪を少しいじりながら顔を赤くなっていた。

「ごめん少し恥ずかしい事言って」

真姫は顔を赤らめてそう言った。

「いや、気にしないから」

そう言って雄介は料理の味見をしながら言った。


二人は顔を赤らめながら胸がどくどくと高い音がしていた。


ーー音ノ木坂学院ーー


雄介と真姫は音楽室で歌の歌詞を考えていた。

「新しいダンスと曲作りは素人の私達にはかなり難しいわね」

真姫はそう雄介に言った。

「まぁ、難しく考えないで気楽に作ろうぜ」

雄介はそう言って外の景色を見ていた。

「ねぇ、雄介」

真姫は雄介に話し掛けた。

「ん?」

雄介は片手にプロトマイティアクションXのガシャットを持っていた。

「今からキスしない・・・?」

真姫は顔を赤らめながら言った。

「えっ?」

雄介は少し動揺した。

「ダメよね、やっぱり・・・」

真姫はそう言ってかなり頬を赤らめた。



ーーーーーーーー


場所は変わり3年生の教室。

絵里と希は顔が強張っていた。

「え〜俺はパラド好きなものはパズルゲームよろしく」

パラドは笑顔でそう言った。

「カッコよくない。あの人」

「見た目は少し幼く見えるけどそれも中々」

「でもパラドって外国人かな?」

そう女子生徒は騒いでいた。

「それじゃあ、パラドお前は綾瀬の隣に座ってくれ」

教師はそうパラドに絵里の隣に座るように言った。

「はい」

パラドはそう言って絵里の隣に座った。

「よろしくな」

パラドは笑顔で絵里に言った。

「貴方も仮面ライダーなのよね?」

絵里はパラドに聞いた。

「ああ、この間の戦いで使用したのはレベル50だけどな」

そうパラドは笑顔で言った。


ーーーーーーーー


雄介は昼休みに屋上でダンスの練習をしていた。

「やっぱりここに居たか」

雄介のダンスを見て言って来たのはパラドだった。

「お前!」

雄介はマイティアクションXのガシャットをパラドに向けた。

「俺と遊ぶか?」

パラドはゲーマドライバーを片手に持ちながら笑顔で雄介に聞いた。

「ああ、いいぜお前を倒すぐらいはできる。マックス大変身!」

[The strongest fist! What's
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ