暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ!×仮面ライダー ーArisa's Paradoxー
第1章 出会い
第5話 エターナルの戦士
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
秋葉原で2体のドーパントを倒した後、亜里沙はアランを連れて隠れ家にやってきた。

パラドは亜里沙とアランを出迎え、アランもともに戦うことを伝えると、パラドはアランに握手を求め、アランもそれに応える。

パラド「お前との共闘、心が躍りそうだ。これからよろしく頼むよ。アラン」

アラン「いいだろう。私の力、お前たちに貸そう」

パラドとアランが握手している様子を見て、亜里沙は微笑んでいた。

--------------------------------------------

翌日、亜里沙は中学校で授業を受けた後、一旦隠れ家に帰り、私服に着替える。

亜里沙「パラドとアラン、出かけてるんだね」

私服に着替えた後、隠れ家を出て、万世橋の方を歩いている。その時、亜里沙に1人の男性が声をかける。

???「中学生ぐらいの女子が、1人でいるとはな」

亜里沙「あ、あなたは!!」

悠斗「俺か? 俺は広瀬悠斗。都内の高校に通う高校生さ」

彼は広瀬悠斗である。彼は東京都内の高校に通う高校2年生である。彼の両親はすでに他界しており、アパートで1人暮らししている。

続きを話そうとしたとき、横から3人の男が現れる。

男A「お取込み中悪いんだけどさ・・・・・・」

男B「お嬢ちゃん、俺とどこか行こうぜ!!」

男C「こんな男ほったらかしてさ!!」

男たちは亜里沙を強引に連れて行こうと、亜里沙の腕をつかむ。

亜里沙「やめて!!離して!!」

男B「抵抗しても無駄だ」

男A「おい。こいつを車に連れていくぞ!!」

男たちが亜里沙を連れ去ろうとしたその時、悠斗が1人の男の足を引っかけさせ、その男は転倒する。

男C「うわっ!!」

男Cが転倒したのを見て、男2人が悠斗の方を見て、怒り出す。

男A「て、テメェ!!」

男B「何しやがった!!」

悠斗「女も無理矢理連れ去ろうとするなんて、ずいぶん落ちぶれたものだな」

男A「くそっ!!こうなったら、まずはお前から消してやる!!」

男B「俺たちに手を出したこと、後悔させてやるぜ!!」

男C「さあ、やってやるぜ!!」

そう言った直後、男3人はガイアメモリを取り出す。

亜里沙「が、ガイアメモリ!?」

《デッドリマー!》

《ディスパイダー!》

《プラネット!》

3人の男たちはガイアメモリを腕に挿入し、デッドリマー・ドーパント、ディスパイダー・ドーパント、プラネット・ドーパントにそれぞれ変身した。

亜里沙「あなたたち、ショッカーPXからガイアメモリを買ってたのね!!」

デッドリマー・ドーパント「そうだ。2人まとめて消してやるよ」

亜里沙「あなたたちの想い通り
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ