暁 〜小説投稿サイト〜
東方帝王説
気づけば幻想入り

前書き [1]後書き [2]次話
七月の棒日
まだ暑い夏の日学生のみんなは宿題という悪魔に振り回されるそんな中ある山の奥地に1人の少年がいた
「にしても山の中でも暑いな〜」
少年の事を語るなら変人だろう
夏休みの宿題は初日で全て済ませて暇すぎるからと
山にきたのだった。
「帰るか」
最早山も飽きたのか家に帰ろうとするが
「あれって」
少年は山の中にある小さな森を見つけた
「ここの森だけ、葉が違うな」
少年は、不思議に思い更に奥に入るそこには1件の家を見つけた
「こんなところに家?」
まだ少年は、知らなかった。幻想入りしてることに
前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ