暁 〜小説投稿サイト〜
ガールズ&パンツァー もう一人の転校生
三回戦、圧勝します。 後編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ここから反撃しますか。」
梨華が戦車内にいる全ての乗組員に聞こえるように言うと、
「裕香、みほたちにフラッグ車を守るように伝えておいて。私たちは敵の指揮官とフラッグ車を倒す。」
「「「「了解。」」」」
「梨華、次の小ミサイル弾の準備が完了しました。いつでも撃てます。」
「亜依と絵里は敵戦車が見え次第、攻撃開始。なにがあっても撃墜されるな。そこのところはさやね、頼む。私たちの仲間の敵を墜とすぞ。」
「はい、わかりました。」
「はやたちは敵を錯乱させながら、教会から右側にいる戦車の撃破をヨロシク。」
『了解しました。梨華もしくじらないでね。』
梨華とはやはお互いを信頼して各自の行動に出た。

ブルーチーム側
「はや、敵さんは私たちがした、通信妨害で混乱しているようです。一気に攻めましょう。」
幸がはやに助言をするが、
「ここは私たちが嘘の情報を流し、誘き寄せるのが得策だよ。」
するとはやは、
「ポイントS1025地点に戦車を発見した。二輌が偵察に行ってきてちょうだい。」
『『ラジャー。』』
するとプラウダ高校の戦車二輌が指定されたポイントに向かって走り出した。
「はやさんは変わりませんね。その性格も。」
砲手であるさいかがはやに言ったが、はやには聞きえていなかった。
「幸は小ミサイル弾をあの二輌に設定して、さいかは砲弾を準備して、標準を一輌残ったあの戦車の撃破をヨロシク。」
「了解しました。」
「わかりました。」
そしてすぐに準備にかかった。
二人はてきぱきとした行動で一分もかからないうちに準備が終わり、標準を確認した。
「準備が完了しました。」
「こっちも終わりました。」
するとはやは直ぐに、
「それでは発射用意。秒読み開始。5.4.3.2.1.0、発射。」
二人は同時に引き金を引いた。
『再び大洗女子学園が戦車を三輌撃破。残りは三輌。』
審判からの通信が聞こえた。

一方みほたちは、
「隊長。このままでは私たちの出番がありません。」
等と愚痴っていたが、河嶋先輩のこの一言で納得した。
「私たちが出ていっても足を引っ張るだけだ。学校を守るために我慢してくれ。」
廃校宣言を知ってしまった一同は否定出来るはずも無かった。

「この森の先に戦車が三輌止まっています。どうしますか?」
さやねの質問に梨華は、
「小ミサイル弾を私たちのいる反対方向から飛んできた様に見せかけ、三輌全てが反対を向いたらフラッグ車を叩く。」
梨華が話しているうちに小ミサイル弾を準備して、設定をした。
「いつも行動が早いな。絵里はそれを撃っちゃって。その間に絵里が砲弾を主砲に装填して。」
「了解しました。」
「やったー。撃つぞ、それ。」
絵里が撃った小ミサイル弾は敵戦車の後方に落ちた。
相手の無線を
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ