暁 〜小説投稿サイト〜
銀河HP伝説
人格形成!最強の単語が出来上がるまで。
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
・・どうなさろうと構いません。後で好きなだけ罰していただければ。」
普段の冷静なアッテンボローならばここで引きさがっていただろう。だが、一度リミッターが解除され、どんでん返しを受け入れられないでいるアッテンボローはまだあきらめきれなかった。
「カリン、ユリアンと俺と、いったいどっちがいいんだ?いや、ユリアンなんかより俺の方がいい。絶対いい。あんなモヤシ野郎よりも俺の方がまだ男らしい――。」
怒りの色がカリンの両目に浮かんだ。次の瞬間風を感じたかと思うと、アッテンボローは宙を3メートルも舞い、したたかに壁に激突して意識を失った。

 医務室のベッドの上でアッテンボローは意識を取り戻した。頬は青黒く腫れ、口は切れ、歯が一本折れてサイドテーブルの上に載っている。全身を苦痛が襲い、うめき声が出た。
「大丈夫ですか?一体何があったんです?まるで戦地から帰還したての兵士のようにボロボロですよ、アッテンボロー提督。」
心配そうな声がする。顔を向けると、そこにはユリアン、そしてシェーンコップ中将がいた。ユリアンは心配顔で、シェーンコップ中将は面白そうに。

 もうたくさんだ!!今度こそもうたくさんだ!!女なんか、女なんか、もうたくさんだ!!

 アッテンボローは内心そう叫びまくりながら、その思いを一言に凝縮して言い放った。
「それがどうした!!」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ