暁 〜小説投稿サイト〜
ブレイブソード×ブレイズソウル 〜phantom〜
第一部
漆章
花梨

[8]前話
アレから数ヶ月がたった

花梨「ねぇー零司?ねぇ、ねぇってば」

花梨はそう言いながら零司の身体を揺すった
そして、目を瞑っていた零司が目を開けた

零司「うるせぇーんだよ!俺は昨日から実験続きで疲れてんだよ」

花梨「それは私も同じでしょ・・・でも零司と遊びたくて・・・ダメ・・・?」

花梨は目をうるつかせて零司の顔を眺めながらそう言った

零司「な、別にダメじゃねぇーし/////」

零司は何故か顔を赤らめてそっぽ向いてそう答えた

《休憩は終わりだ・・・現時刻より実験を開始する》

零司は不機嫌そうな顔をして実験施設に向かった

零司「おい・・・実験は俺だけにしろ」

研究員「お前がアイツのぶんの実験も受けると言うのか・・・面白いいいだろ」

研究員は零司だけを連れて研究室内に入っていった

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

零司の痛々しい悲鳴が扉越しに聞いていたその声を聞いた花梨は涙を流した

花梨「零司・・・零司ぃぃぃ」

花梨はドンドンと扉を叩きながら泣き叫んだ

・・・・・・

続く
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ