暁 〜小説投稿サイト〜
『Out of one's mind』
『Cowardly』

[8]前話 [2]次話


希望なんてものは幻想だろ?
真実なんてのも絶望しか生まないんだろ?
だったらもう何も無い世界に逝きたい。

怒りや憎しみ、悲しみも殺意さえも...すべて。
此の小さな街でさえも恐ろしく歪んだ闇が渦巻く。
ネオンの灯りに誘われ今宵も秘かに命奪われ逝く。

臆病な子達は従う他無く、飲み込まれてく。
僕は強気な気質が裏目に出た。
どちらにせよ踏み込んではいけない世界。
失いたくないものが在るならネオン街から出てけ。

見慣れた街でも昼と深夜とじゃ別世界。
履き違えないで、踏み外さないで。
むやみに命奪う鬼が根城を構える街。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ