暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女☆そふぃ&いちご(魔法少女☆そふぃ[Re:again!])
──エピローグ

[8]前話
こうしてまたいつもと変わらない日常がやってきた

らぁら「かしこま!かしこま!」

みれぃ「ぷーり!ぷーり!」

そふぃ「ぷしゅ〜」

みれぃ「ちょっと、そふぃ!しっかりするぷり!」

らぁら「まぁまぁあんだけのことをやったんだからそふぃも疲れて当然だよ!」

みれぃ「そうね……あれからあの不穏な雲もなくなって晴れてまるでプリパラタウンに平和が訪れたみたいぷり!」

日々の中で私たちは成長してく

そふぃ「らぁら、みれぃ、私なら大丈夫よ♪今日もレッスン頑張りましょう♪」

らぁら&みれぃ「おおーーー!!」

これからもずっとソラミスマイルとして─────



魔法少女☆そふぃ&いちご(魔法少女☆そふぃ[Re:again!]) おわり
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ