暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS 前衛の守護者
第二十九話 模擬戦 スターズ
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
スターズの模擬戦が始まる。

ティアナの作戦を見てなのはは?

そして、アスカはどう動く?

魔法少女リリカルなのはStrikerS 前衛の守護者、始まります。





outside

ライトニングとスターズが入れ替わる。

なのはが変わろうと言ったが、フェイトはそのままスターズの模擬戦も担当すると言い張ったのだ。

「もう、しょうがないなぁ」

ちょっとだけムクレるなのは。

「そう言うなよ。フェイトはお前の身体の事を心配してんだからさ」

ヴィータが苦笑してなのはを宥める。

「分かってるけど……フェイトちゃんは、ちょっと心配性なんだよ」

「違うだろ?お前が無茶ばっかすりから心配性になったんじゃねぇか」

ヴィータのツッコミに、なのははウッと言葉を詰まらせた。

心当たりが有りまくりなので反論できない。

そこに、模擬戦を終えたライトニングメンバーが来る。

「おう、ご苦労さん」

ヴィータに迎え入れられたアスカは、バツの悪そうな顔をする。

「ドジッちゃいました」

「でも、それで課題も見えてきただろ?またビシバシ扱いてやっからな。主にシグナムが」

「ひぇ〜!」

悲鳴を上げるアスカに、思わず吹き出すエリオとキャロ。ついでになのは。

「でも、いい動きしていたよ、みんな。ちゃんと訓練の成果が出ていたよ」

なのはの嬉しそうな言葉に、アスカ、エリオ、キャロはホッとした表情を浮かべた。

「さて、スターズの二人はどうかな?」

ヴィータが腕を組んで、訓練場に目を向ける。

(変な気を起こすなよ、ティアナ)

ライトニングの模擬戦は終了した。それも、好感触でだ。

にも関わらず、アスカは不安を覚えている。全てはティアナを心配しての事だ。

(ハラオウン隊長相手に、付け焼き刃の近接戦なんて通用しないぞ。いつも通りにやってくれよ)

一人、不安そうな表情をしているアスカをよそに、模擬戦は始まった。





バリアジャケットを装着したティアナとスバルは、空中に浮かぶフェイトを見た。

スバルに空戦特性があるので、今回は空中戦も視野に入れての模擬戦になる。

「準備はいいみたいだね」

「「はい!」」

フェイトの言葉に、二人は大きい声で返事をする。

スバルはいつでも動き出せるように前傾姿勢になり、ティアナもクロスミラージュを構えて臨戦態勢になる。

それを確認したなのはが合図を送った。

「それでは、模擬戦開始!」

「ウイングロード!」

なのはの合図と同時にスバルがウイングロードを発動させ、フェイトに向かって駆け出す。

それをフォローするように、ティアナが魔力弾をフェイ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ