暁 〜小説投稿サイト〜
イナズマイレブン〜クロスライジング〜
エンジェルティアー
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「我々が負けるなんて……」

レーゼが地面に手を付き、そう嘆く。

「やったよお兄ちゃん…!これでお兄ちゃんも助かる…!!」

「良くやったな天空橋」

黒薔薇くんも私にそう話し掛けてきてくれる。

「ふふふ……いい気になっておくんだな…」

不意にレーゼがそう呟いた。

「どう言う意味だ」

鬼道くんの問いにレーゼは不敵な笑みを浮かべ答える。

「我々ジェミニストームはエイリアの中でも最弱のセカンドランクチームだ…、我々の上にはファーストランク、マスターランクが存在するのだ!」

私たちはレーゼが放った言葉の意味を理解するのに、少し時間が掛かった。

「な、何だって…!?」

円堂くんの声に私はハッとした。
私たちが一生懸命努力して倒したジェミニストーム。
しかしそのチームはエイリアの中でも最弱で、上にまだ強いチーム存在する。

そのレーゼの一言で私たちは絶望に陥った。
私の口から無意識に発せられる言葉。

「お兄ちゃん……」

一番大切な人。
そして一番大好きな人…。

そう思うほど、私の中でお兄ちゃんが遠ざかって行く。

「だろうな。手応えがなさすぎたからな」

アツヤくんがそう言い放つ。

レーゼがアツヤくんを睨みつけるが、アツヤくんは笑って見下したようにレーゼを見る。

「ふん、今のうちに笑っておけ…!お前らはあの方たちの恐ろしさを知らないのだ…!」

レーゼがそう話した時だった。

「喋りすぎだレーゼ」

「ひっ……!」

突如響いた氷のような冷たいに声にレーゼが固まる。

「デ、デザーム様……」

「よもや人間に負けるとはな」

デザームと言う名の黒ずくめの男がレーゼにそう言い放つ。

「も、申し訳ありません……!!」

「先程お前たちジェミニストームに宣告があった。お前たちジェミニストームをエイリアから永久追放とのことだ」

「そ、そんな…!お、お許しを……!!」

レーゼがデザームに向かい助けを求める。

「もう決まったことだ」

そう言うとデザームは黒いサッカーボールを出現させると、 レーゼ達ジェミニストームに向かいボールを蹴る。

「さらばだ」

「ま、待ってくだ………」

レーゼが喋り終わるより早く、ボールは怪しい光を発し
光が収まる頃にはレーゼ達の姿は跡形も無く消えていた。

デザームはそのボールを拾うと、こちらを向いた。

「貴様らが雷門中か…!私たちはエイリア学園ファーストランクチーム、イプシロン。私の名はデザーム!」

デザームはそう言うと誰かと目を合わせて居たようだがすぐに目をそらし話を続ける。

「これより私たちイプシロンは破壊活動を開始する!」


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ