暁 〜小説投稿サイト〜
IS《インフィニット・ストラトス》〜鉄と血と華と〜
第九話 来訪者
[3/3]

[8]前話 [9] 最初
……会えるの楽しみにしてたあたしがバカみたいじゃない……それに、一夏だって……もう……」


不機嫌な顔から暗い表情へ変わり俯いてしまう。今の彼女には酷かもしれないが、事実を伝えればならない、箒は意を決し


「実はだな、凰……ミカは―――」

「あ、此処に居た」


箒と鈴音は扉の方を向くと三日月が。


「そろそろ次の授業始まるよ」

「三夏!」

「ん、リンリンもいたんだ」

「鈴音よ!!」


箒の想像通り、食って掛かる鈴音。


「あんた本当に思い出せないの、あたしのこと……」

「うん、覚えて――」

「思い出してよ、一夏とあたし、三人で遊んだこと!」


その言葉に三日月はピタリと固まる。


「一……夏?イ……チ……カ…?」

「っ!!ミカ!」


三日月は頭を抑える右目をぎゅっと瞑ると、血が眼から流れ頬を伝う。


「誰だっけ……そいつ……わかん……ない……や……けど、なん……で、わからな……い……だっけ……ぐっ……」


彼は力なくその場に倒れ


「ミカ!!」

「三日月ぃ!!」


少女達の悲鳴がその場に響いた。


[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ