暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女☆そふぃ&いちご(魔法少女☆そふぃ[Re:again!])
──会話:あろま&みかん

[8]前話 [2]次話
みかん「そふぃさん、こんにちはなの!」

あろま「クシュンッ…今日はさ、寒いであるな…」

そふぃ「あろまちゃん、みかんちゃん、こんにちは♪最近寒いものね〜」

あろま「雪が忌々しいのだ…」

そふぃ「うふふっ、じゃあ私の魔法で……ゆらりゆらゆらくらげ〜ら、あろまちゃん、みかんちゃん、暖かくな〜れ♪(あろまとみかんにくっつき)」

あろま「ぅぅ…魔法なのか…ッ?其れはッ…」

そふぃ「うふふっ、今の私は魔法少女よ♪こうやってくっついていると暖かいでしょ〜♪」

みかん「とっても暖かいなのー!」

あろま「暖かいのだ…我も魔法を使えるようになりたいのだッ…」

そふぃ「あら…?あろまちゃんはどんな魔法を使ってみたいのかしら〜?」

あろま「んー…そうであるな…願いを3つ叶えてくれる魔人を呼び出したいのだ…ッ!」

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ