暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女☆そふぃ&いちご(魔法少女☆そふぃ[Re:again!])
──会話:レオナ

[8]前話 [2]次話
そふぃ「魔力を上げる…それには魔法少女らしいことをしなきゃダメよね…」

レオナ「あ、そふぃさん(″´?`″§)」

そふぃ「あ、レオナ〜。レオナは魔法少女らしいことってどういうことだと思う〜?」

レオナ「う〜ん、困ってる人の悩みを魔法で解決とかですかね?(″´?`″§)」

そふぃ「なるほど〜♪それはものすごく魔法少女っぽいかも〜♪
    困ってるひと〜困ってるひと〜♪」

レオナ「そふぃさんが困ってる人を探して困っている!(″´□`;§)」

そふぃ「つまり私が困ってる人を探して困ってて困ってるのは私で困ってるのを助けるために私を助けて……ってあれ……?」

レオナ「そふぃさん、リラックス〜(″´?`;§) わ、私で良ければ魔法で悩みを解決してください」

そふぃ「わかったわ♪どんな悩みかしら〜?」

レオナ「えっと…わたし、他のみんなと比べると圧倒的にセリフが少ない気がするんです。
出てきたと思ったら「ドロシー…」しか言ってなかったり…
色々な伏線っぽいものもあったんですがあまり生かされていないような気がしまして…(″´?`;§)」

そふぃ「う〜ん…そうかしらね〜? レオナはレオナでキャラがすごく立ってると思うけど〜… 次回からのダンパラで大活躍するんじゃないかしら〜?」

レオナ「そふぃさんがそう言うなら…(″´?`;§) というか普通の悩み相談みたいになっちゃいましたね」

そふぃ「うふふっ、それでも困ってる人が助かるなら♪
ゆらりゆらゆらくらげ〜ら、レオナがこれからも大活躍しますように〜♪」

レオナ「えへへ(″´?`″§) ありがとう、そふぃさん?」

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ