暁 〜小説投稿サイト〜
fairyLOVEstory
第50章 正一告白

[8]前話 [1]後書き [2]次話
正一はその誘いの言葉に返事をした。正一はそのままテレ局にあるテレビ局につれていかれた。正一が最初に出演するコーナーは「告白タイム」と、いうものだった。正一は驚いていた。悪美はそれを聞いて真池琉に電話した。それから、数分後真池琉は正一の気になっていた小1の女の子を連れてきた。そして、いきなり本番までのカウントダウンが始まった。正一の心はまだ整っていなかった。3.2.1

本番はスタートした。
「新アナウンサーの高井正一です。宜しくお願いします。」と、正一はご挨拶をした。それから、司会の人は
「いきなりですが!告白タイム!」と、言い、小1の川松花美(かわまつ かみ)ちゃんを紹介した。そして、告白タイムは始まった。正一はドキドキした。しかし、せっかくのきかいを無駄には出来なかった。正一はついに
「付き合ってくれない?」と、言った。しかし、花美ちゃんは
「おじさーん!」と、言って去っていってしまった。正一はとてもショックをうけた。それを見て司会の人は慰めた。そして、今後テレビ局で働くことを許可して下さった。正一に、希望の未来がやっと見えてきた。正一の夢が叶う可能性が出来たのである。そのため、悪美の任務は終わり、元の姿へと戻るとした。とにかく、 正一に幸せは訪れたとさ。
[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ